2015年09月25日

シルバーウィークありがとう

IMG_1064.JPG

シルバーウィークは お天気にも恵まれ
たくさんの方に来園いただきありがとうございます

わんことのお散歩も
いっぱい誘ってくれたのに
お散歩できなかった方 ごめんなさい
普通の土曜日 日曜日 
平日は もっと おすすめです

写真は 今日のお客様
こんな風に過ごされていたので
1枚いただきました
平日の ほっこりな秋の渋川動物公園です
posted by 渋川動物公園 at 15:28 | 日記

2015年09月09日

大好きポッポ

IMG_1007.JPG

なかなかスッキリしないお天気が続く
秋のスタート
夏が終わって 一気に秋が来た感じ

ふれあい上手な タイハクオウムのポッポちゃん
ついさっきの写真は 
風を 羽にふくみながら
今日も なでなでして〜 と
かわいい ポッポちゃんです

 で 終わろうとしたら
 今 ポッポを見たら
 戸棚の戸をあけて中に入って
 日報を割く
 という ひどい作業に取り掛かっていました・・・
 裏 表の激しいタイハクオウム ポッポです
posted by 渋川動物公園 at 14:34 | お知らせ

2015年09月02日

子猫ちゃん里親募集中

IMG_1002.JPG

キャットタワー って
すごいな〜 と思います
猫ちゃんたちお昼寝は キャットタワーに
集合しちゃいます
猫の気持ちを 考え尽して作られているんだな〜
と!

タワーの一番上にいる猫ちゃん
6月11日生まれ はくちゃんの赤ちゃん 男の子です
レストハウスで 子猫ちゃんたちと一緒に過ごしています
里親募集中です
この猫ちゃんと 他に 3匹の女の子
6月30日生まれの子猫ちゃんが里親募集中です

この写真では ハンモックの中の子猫ちゃんも募集中です
他2匹の 子猫ちゃんは 新しい家族が決まっています

ぜひ会いに来てね
posted by 渋川動物公園 at 16:00 | お知らせ