2016年01月25日

赤ちゃんヤギたち続々〜

IMG_4784.JPG

今朝のヒツジさん ラスクお母さんと こどもヒツジ
ヒツジ に ヤギ 続々と誕生しています

1月 7日 写真のラスクちゃん     
   8日 ヒツジのパーシーちゃん
  14日 ヤギのブラウンちゃん
  19日 ヤギのミロちゃん
  23日 ヤギのヌーちゃん
  23日 ヤギのタラちゃん
  24日 ヤギのメリーちゃん

   それぞれ お母さんの名前です
   双子ちゃんもいるので
   厩舎前の ヤギさん広場が にぎやかに
   なってきました
   
       今 ヒツジさんの分譲予約は受け付けていません
         ヤギさんは 予約受付中です
posted by 渋川動物公園 at 14:30 | お知らせ

2016年01月13日

ここに座って〜

IMG_4716.JPG

ついに  寒くなってきました
今年は 暖かいと言っても
やっぱり冬 今日の午前のレストハウス
向かって左が 2014年11月30日生まれの「ゆずニャン」
    右が 2014年 4月29日生まれの「ニャンタン」
ニャンタンの隣 あいてます
ここに座って ん〜〜〜したいことは
まず ニャンタンを やさしく なでなで
そのあとは ぼ〜〜〜〜としてみる
レストハウス ダルマストーブをつけて
あったかしています 
ニャンタンの隣 座りにきてね
posted by 渋川動物公園 at 15:50 | お知らせ

2016年01月01日

2016おめでとう!

IMG_4691.JPG

2016年

平成28年1月1日
明けましておめでとうございます
今年は申年! 
園長 2015年8月24日生まれの
クロミミマーモセットの 「かずまくん」と
スタッフ手作りの門松横で 1枚

今日は お天気もよくて
厩舎前のヤギ広場では 子ヤギたちが
気持ちよさそうに お母さんヤギと過ごしていました

2016年も ぜひ 渋川動物公園の動物たちに会いに来てね
posted by 渋川動物公園 at 11:23 | 日記