2016年04月15日

かわい過ぎにゃ♪

IMG_5449.JPG
3月29日生まれの
ランちゃんの赤ちゃん
今 撮ってきました

子猫たち 可愛過ぎです
そして 普段のランちゃんを
知ってる分 子猫ちゃんたちを
大切に大切に育てているランちゃんが
かわいくてたまりません

子猫ちゃんたちの お顔は
ご想像にお任せして 
4匹とも目があいて 順調に成長中です
さすが ランちゃん
posted by 渋川動物公園 at 15:28 | お知らせ

2016年04月11日

今週満開♪

IMG_5425.JPG

今日のコバノミツバツツジ と 子ヒツジ
今までに撮ったことのない場所から撮ってみました

ヒツジさんたちの奥に 群生しているツツジも
今週中に満開になりそうです
園内の 至る所で 山菜ワラビも群生

 3月29日 猫のランチちゃんが4匹の赤ちゃんを出産
       (新しい家族は4匹とも決まっています)
 4月 9日 アメリカンミニチュアホースのリースちゃんが
       女の子を出産 

  春いっぱいの渋川動物公園です
posted by 渋川動物公園 at 17:31 | お知らせ

2016年04月08日

4月8日6分咲き!

IMG_5255.JPG

5分前に撮ってきました
渋川動物公園 自慢のコバノミツバツツジ1万株
本日6分咲きです
今日は 曇りなので 鮮やかさが
お伝えできていませんが これからが
山1つまるごとピンクに染まる必見の眺めになります
ツツジの下はワラビ狩りが楽しめます(入園者は無料)
ワラビは いっぱい生えているので探すほどではありません

景色に ワラビ狩りに 動物たちとの ふれあいに
春の渋川動物公園を楽しんでね

 (今日のブログはポッポのお尻がじゃまで
       キーボードのタッチが困難でした)
posted by 渋川動物公園 at 15:05 | お知らせ