2017年02月10日

二人は仲良し

IMG_5376.JPG
本日 午前中です
最近 陽ざしのさす午前中は
この二人で この場所で ひなたぼっこ
いつも くっつくわけでもなく
絶妙な 距離感を保ちながら
落ち葉のお布団の上で
気持ちよさそう♪
豚のトントンは よく
「野生?」 「イノシシ?」とか
言われますが 開園時間中はフリーの
豚の女の子です よ〜く見ると
寝顔は 笑っているようにも見えて 
とってもかわいい・・・

 寒い日は特に 猫たちが
 事務所内で おさぼりしがち
 今も ストーブの前で ティーちゃん と 千ちゃん
 そして 自分はナイトと椅子を半分こしています
 (正確にはナイトの使用料が4分の3です・・・)
 孵卵器の上に ランちゃん
 猫ちゃんと ふれあい希望の方は
 スタッフに声をかけてください
 レストハウスで 猫たちと ふれあっていただくこともできます(^^)
posted by 渋川動物公園 at 12:26 | 日記