2017年08月16日

みつかりましたアブー♡

IMG_6867.jpg
 本日午後 2時10分ごろ
 「アブーいた〜!」 と 
 探しにきてくださっていた方が 走って報告に来てくれました
 
 ほんとうに アブーでした
 15日ぶりの アブー♪
 皆様のおかげです 
 ほんとうに ほんとうにありがとうございます
 アブーに また 会えたら 
 どんな風に 喜びを アブーに伝えよう?
 そんなことを 考えながら アブーを探して
 みつからなくて 
 今日 ほんとのアブーに会えて
 ほんとうは アブーと抱き合って喜びたかった
 (たくさんの方たちがいたのでそれは控えさせていただきましたが)
 スタッフ みんな 涙でした

 今日 スイカとピオーネ買ってきました
 アブーに あげます
 これから スタッフ一同 気を引き締めて
 動物たちと一緒に 頑張っていきたいと思います
 この度は たいへん ご迷惑とご心配をおかけしました
 探してくださった皆様 ほんとうにありがとうございました
 アブーにケガもなく 元気です


 50万円は みつけて下さった方に お渡しいたしました
 
 
posted by 渋川動物公園 at 19:22 | お知らせ

2017年08月11日

アブー

IMG_6350.JPG
アブーは まだみつかっていません
メールや お電話での
いろいろな ご意見ありがとうございます

たくさんのご意見に1件1件
お返事出来ず申し訳ありません

警察犬の依頼は 8月3日に しましたが
人間しか探せない とのことで
受け付けていただけませんでした

今後も 諦めず 探したいと思います
何か 情報があれば 
お電話ください 0863−81−3030
宜しくお願い致します
 

posted by 渋川動物公園 at 18:07 | お知らせ

2017年08月07日

アブーを探しています

IMG_6399.JPG
8月1日(月)午前8時45分
防犯カメラの映像を 最後に
アルダブラゾウガメの女の子アブーの姿が
見えなくなりました
アブーは 体調1メートル 体重55K
推定35歳 2004年に
渋川動物公園に来て以来 ずっと
開園時間中は フリーな感じで過ごしていました。
性格も とても優しくて
ふれあい上手なアブーです
写真の 向かって右 大きい方がアブーです

 1週間たって まだ見つからなくて・・・
 仕事が終わって暗くなるまで
 休みを捜索にあてるスタッフや
 探せるところは
 何度も探しました でもアブーの うんちすら
 通った形跡すら 見つけることができません 
 
 今は ただただ アブーに会いたいです
 会ってアブーの好きな食べ物 いっぱい
 食べさせてあげたいです

 アブーは この時期 スイカや白桃 
 きゅうり や トマトが 大好きです
 園内の草も もちろん食べさせていました
 この辺りには アブーの食べれるものは
 自然の中に あります 冬ではないので
 気温も暑ければ 涼しい所を探すと思います
 しかし 心配でたまりません

  この度は アブーのことで
  ご心配をたくさんの方々におかけして
  申し訳ありません
  もし アブーを見かけたり
  なんだかの情報が あれば 
  渋川動物公園 0863−81−3030まで
  ご連絡ください 
  よろしくお願い致します

  今後 このような事の無いよう
  スタッフ一同 気を引き締め動物たちと
  一緒に 頑張りたいと思っています
posted by 渋川動物公園 at 15:55 | お知らせ