2014年11月09日

仲良しなしっぽ

IMG_0010.JPG

寒くなってきましたね

夏には 見られない動物たちの行動を見る機会も
増えてきました

写真は 寄り添って暖かい
コモンマーモセットのスモモちゃんと 猫のナイトくん
ナイトの方は そんなに暖かさは 感じてないと思うのですが
すももちゃんにとっては 猫の体は最高!
写真より もっとべったりの日も
そんな 種を超えて仲良しの姿が見られることも

今朝 コモンマーモセットの
 殿(との) と 姫(ひめ)夫婦の間に 双子の赤ちゃんが生まれました
コモンマーモセットたち 25頭になりました
分譲予約受付中です
秋のおさんぽは コモンマーモセットちゃんを肩に乗せて♪
どうですか? 
(園内でのコモンさんの貸し出しはしていません)
posted by 渋川動物公園 at 14:38 | 日記