2015年01月21日

見つかったか・・・・

IMG_0279.JPG

いたずら ばっかり・・・な
ポッポ 今日は

子猫ちゃん用に このダンボールちょうどいい♪
と 思って とっておいたダンボール

変な音するな〜 と 思ったら
タイハクオウムの女の子 ポッポが
ダンボールを破壊!
テーブルに置いておいた 大根 や サツマイモに
彫刻したり いたづらは 毎日尽きません・・・

しかし フレンドリーで 愛嬌のあるポッポ
やっぱり かわいい

こんなかわいい 鳥たちを 守るために
入口には 足裏消毒のマットを置いています
足(靴)の裏 ベビーカーのタイヤなど しっかりと
マットを踏んで ご入園くださいね

  今 膝の上では 猫の千(せん)ちゃんが
    膝をあたためてくれています
    やっぱりデスクワークに 猫ちゃんは欠かせません
    この 喉をグルグル鳴らすBGMも最高
    まだ このグルグル音を知らない方 ぜひ 
    渋川動物公園で はじめて体験してほしい
posted by 渋川動物公園 at 11:46 | 日記