2015年02月04日

ひるね♪

IMG_0358.JPG

今 撮ってきました

入口入ってすぐ

ズバリ ドアが開け閉めできない所を
お気に入りのおひるねの場所として使っている

ブタの女の子 「トントン」
今日は 白クジャクさんを 背中に乗せて
かなり長い時間 寝ていました
気持ち トントンの表情も笑っているようで・・・
他の お客さんも 写真 撮ってました


今日は 膝に フリーのわんこ
ポメラニアンのコロコロリンが 抱っこして〜
と きてくれました
コロコロは どこで遊んできたのか
おでこに 泥を付けて やってきました
何してきたんだろう?

ご来園の時 コロコロの抱っこは
くれぐれも コロコロを落としたりしないように
座って 優しくおねがいします

posted by 渋川動物公園 at 14:51 | 日記