2015年06月09日

女の子みたい!

IMG_0806.JPG

今日 11時頃

お母さんを 赤ちゃんにとられてしまった
お姉ちゃんたち それでも
やっぱり お母さんが好き
そんな風に 見えました

時々 ゆらゆら 赤ちゃんをあやすお母さんと
一緒に お姉ちゃんたちも ゆらゆらしてました

その前で 毛づくろいをしてもらっている方が
おばあちゃんサル ななちゃん
ななばあちゃんの スーパーキャッチは
まだまだ健在 エサを投げると 上手なキャッチを
見せてくれます
毛づくろいしてる方が お父さんであり
ななちゃんの長男です

こんな姿をみていると
やっぱり 人間って 霊長類!

園長が 今日
双眼鏡越しに確認しました
赤ちゃんは 女の子みたいです
posted by 渋川動物公園 at 15:52 | お知らせ