2017年08月16日

みつかりましたアブー♡

IMG_6867.jpg
 本日午後 2時10分ごろ
 「アブーいた〜!」 と 
 探しにきてくださっていた方が 走って報告に来てくれました
 
 ほんとうに アブーでした
 15日ぶりの アブー♪
 皆様のおかげです 
 ほんとうに ほんとうにありがとうございます
 アブーに また 会えたら 
 どんな風に 喜びを アブーに伝えよう?
 そんなことを 考えながら アブーを探して
 みつからなくて 
 今日 ほんとのアブーに会えて
 ほんとうは アブーと抱き合って喜びたかった
 (たくさんの方たちがいたのでそれは控えさせていただきましたが)
 スタッフ みんな 涙でした

 今日 スイカとピオーネ買ってきました
 アブーに あげます
 これから スタッフ一同 気を引き締めて
 動物たちと一緒に 頑張っていきたいと思います
 この度は たいへん ご迷惑とご心配をおかけしました
 探してくださった皆様 ほんとうにありがとうございました
 アブーにケガもなく 元気です


 50万円は みつけて下さった方に お渡しいたしました
 
 
posted by 渋川動物公園 at 19:22 | お知らせ