2017年09月26日

アブー ハイジさんに会って!

IMG_6980.JPG
9月23日 「天才!志村どうぶつ園」の放送を見て
たくさんの ご意見ありがとうございます
 アブーは とても 頭がよくて おしゃべりらしく
 放送内には 使われなかった いろいろなことを
 伝えてくれました
 8月1日の朝 園を出て行く時に 白クジャクたちに
 止められたこととか 
 ニホンザルたちのことや
 園で一緒に過ごしている ブタのトントンのこと
 他のリクガメたちのこと まだまだいろいろ

いただいたご意見の中で 多くいただいたのが
「アブーの 外にお出かけしたい気持ちを叶えてあげて!」と
いただきました
放送内で アブーの外出は 「ダメ!」のような
感じになっていましたが
今回8月のような外出は ダメということで
(また あのような日本中を巻き込んでの
   ご迷惑 ご心配は さすがによくないので・・・)
今後 アブーの気持ちに 少しでも寄り添えるよう
考えたいと 思っています。
 
posted by 渋川動物公園 at 16:12 | お知らせ