2009年09月04日

三人兄妹。

IMG_2349.JPG

8月23日に生まれた
ビーグル ラビーの赤ちゃんたち
今回は 男の子1 女の子2 生まれました黒ハート

ラビーママ おつかれさまです
今回 レモンカラーの 赤ちゃんも生まれましたグッド(上向き矢印)
女の子です。
お口を 思いっきり開けて
あくびする しぐさなんて 最高にかわいいですわーい(嬉しい顔)

今回 特別価格にしてみました。
お値段より 幸せな家族に めぐり会ってほしいわーい(嬉しい顔)
それだけです。

犬は 子犬のとき 確かに かわいいハートたち(複数ハート)
よく 「大きくならなかったらいいのに〜」
なんて 聞きます。
でも 大きくなっても 毎日毎日の出来事の
積み重なりで もっと もっと 
もっと もっと かわいくなっていく 犬たちです。
末永く かわいがってね。

今回 男の子3万8千円
   女の子2万8千円  (血統書付き)

 レモンカラーちゃん(女の子は 予約済みです)

 詳しくは 御電話で 0863−81−3030 


ラビーのこどもたち 元気に してるかな〜
(個人的には 前回のラビーの赤ちゃん
  リコちゃん(女の子)とは ご近所なので
  毎日のように 会ってます。わーい(嬉しい顔) 
  とっても 性格の優しい いろんな わんこと
  仲良くなれる 美犬ちゃんに 成長exclamation
  リコちゃん 泳ぐのも とっても上手でしたexclamation

(ラビーのこどもちゃん お便り待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
 
posted by 渋川動物公園 at 14:09 | 分譲情報