2011年01月17日

クジャクさん密度

IMG_3614.JPG

現在 園内では 
クジャクさん密度が 高いのです・・・

そこで 園長が クジャクさん分譲を頼む! と

ん〜 クジャクさんの魅力・・・
それは 記憶力!?

クジャクさん って あんなに頭小さいし
あんまり考えてないようにも 見えますが
すごい記憶力です。 その昔
いつも すごく近い まさに ストーカーなクジャクさんとも
お付き合いが あったりしたことも・・・

(ん〜 とか そんなことでもなくて・・・)

やはり クジャクさんの魅力は
♂が 羽を広げて ブルブルさせた時の 迫力の宝塚状態の
あの姿でしょう。  でも
実は ♂クジャクが ブルブルさせている時の
正面では なくて 後ろに 
ほんとうの 宝塚チックな部分があるんですよ〜
これは 知る人ぞ知るでは ないかと・・・
それを 確認するためにも クジャクさんを
飼ってみる! と 言うのは いかがでしょう。

今 格安分譲中です。

   白クジャク(写真のクジャク)
    ペアー 若親(3才〜5才)  15万円


   インドクジャク
    ペアー 若親(3才〜5才)   8万円


   ハルクイーン
    ペアー 若親(3才〜5才)  10万円


    
     お気軽にお問い合わせくださいね
           рO863−81−3030      



posted by 渋川動物公園 at 13:53 | 分譲情報