2011年03月25日

ムーくんだよ!

IMG_5327.JPG

昨日 3月24日午後4時 ジャージー牛ココムーが
出産しました。

 ココムー ほんとうに おつかれさまです。

元気な男の子が 生まれました。

名前は ムーくん

 毎年ですが やっぱり
 めちゃめちゃかわいいです。


今は 男の子 女の子 そんなのどちらでもなく
そりゃあ もう かわいいです♪


そんな ムーくん 男の子
分譲予定です。 

では なくて 今、園長に確認したら
かわいがってくれる方に さしあげます。



写真は 開園時間中に お客さまの前で
生まれたムー君

はじめて 牛の出産を 目にした
スタッフも もう ムーくんに メロメロのかわいさです。




同じ日の 12時頃 ヤギのラテちゃん
男の子の双子ちゃんを 出産しました。

これまた カフェオレみたいな双子ちゃんで かわいいです。









  
posted by 渋川動物公園 at 16:48 | 分譲情報