2012年07月25日

双子は・・・

IMGP0656.JPG

子どもたちは 夏休みですね〜

今年も 園内には 昆虫たち
いろいろいますよ!
ひそかな ナナフシさん とか
まだ 大人になっていないカマキリとか
アリジゴクとか 気付いて ほしいな〜

7月23日 ロバのクローバーが
無事に かわいい女の子を  出産しました。

クローバーは 産室に来て

園長にも 「双子がはいっとんじゃないんか〜」
と 言われるほどの 大きなサイズのお腹でした。
高齢出産と いうことも あって
心配していましたが
かわいい女の子が 無事に生まれて
一安心です。



夏休み 
クローバーの
かわいい赤ちゃんロバにも
ぜひ 会いに来てね。

園内で 夏休みの宿題の絵を
画いたり 自由研究なんかも
大歓迎です。 質問なんかも
スタッフ や 園長に 遠慮なくしてみてね!
posted by 渋川動物公園 at 15:56 | 分譲情報