2014年05月07日

お目目キラッキラ!

IMG_0469.JPG

お目目 キラキラでしょ

もう自分で ごはん(白米じゃないよ)も食べる
赤ちゃんたち ここまで大きくなりました

この子たちは 4月5日生まれ
今 身長は大人の中指くらい
(親指位の大きさで生まれたよ)
お父さんに抱っこで まだまだ甘えんぼです

今 5匹の 子どもたちが そだっています
分譲も 受け付け中です



 2014ゴールデンウィーク おわりました

 遠くからも 近くからも 遊びに来てくれて
 ほんとうにありがとう

 みんな この日に行こう!
 とか 何着ていく? とか お弁当は?
 とか どのわんこと おさんぽする? とか
 
 いっぱい考えて来てくれるのかなと 思うと
 いっぱい楽しんで ほしい気持ちで いっぱいです

 
 わんこと おさんぽしたかったのに
 できなかった方 ごめんなさい

  また 普通の土日 や 平日に
  おさんぽ誘ってね

  今日は いつもの
  まったりが自慢の渋川動物公園が戻ってきました
 
 
 

 

posted by 渋川動物公園 at 16:11 | 分譲情報